プニョ♪のガーデン日誌

やんわりガーデニングしてます。適当に庭の植物をアップします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンブリッジローズ


春から秋までよく咲きます。
かおりも柔らかい
  1. 2014/09/13(土) 22:27:18|
  2. バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッキントッシュ2番花


よく咲いてます
イングリッシュローズの、チャールズレニー・マッキントッシュ
一時期はどうしても育たない手のかかる子でしたが

今ではずいぶんよくなりました
  1. 2014/07/13(日) 10:25:25|
  2. バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローズ・マリー




イングリッシュローズです。
ヘリテージの枝変わりで白い花になります。

コロコロしてかわいい花です。




我が家のヘリテージ並に育ってほしいのですが…
今のところおとなしいです(笑)
  1. 2014/06/07(土) 23:38:57|
  2. バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュード・ジ・オブ・スキュア


イングリッシュローズです。
コロコロしてかわいい花です。
この時期にしては、色がよく出てます

お気に入りのイングリッシュローズです。
  1. 2014/06/07(土) 23:34:41|
  2. バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビショップスキャッスル



アメリカ限定発売のイングリッシュローズ。
日本でもよく育つのに何故発売にならないのかなぁ…
すらっとした枝に重たそうに花が付きます。
  1. 2014/06/07(土) 23:29:08|
  2. バラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
